アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

POWERAGE

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「自分の経験は、どれほど小さくても、百万の他人がした経験よりも価値ある財産である」

By ゴットホールト・エフライム・レッシング


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。

 
 今日はサバゲーの日、待ちに待った2ヶ月ぶりのアウトドア戦である・・・・・のだが、いかんぜんケツが痛い(爆)昨日、500kmも走りまくって、しかもその中には命懸けの峠攻めがあったもんだから、ケツの筋肉が筋肉痛を起こしているのである。それでもサバゲーに行くワタクシは誰がどう見てもアホとしか言いようが無い(核爆)


 痛いケツを押さえてクルマに乗り込む。しばし暖気をした後出発、闘魂を滾らせるためiPODの再生ボタンを押す:


埼玉の人は何故か分からないが 東京の人よりも東京に詳しい
アルタの下だとか上野のアメ横で メロン食っている奴らみんな埼玉人
埼玉と東京を繫いでいる埼京線は 駅のホームまでやけに遠い
経済規格庁の調べによると 住みにくい県第一位は埼玉
しかも二年連続


 神奈川県人でよかったな〜〜・・・・って、闘魂に埼玉関係ないやろ(゚o゜)\(-_-) 早送り早送りっと・・・・・


彼女は跪き 恋人を抱きしめて泣き出した
何故、何故、一体何故!?
愛した人は今はもう 戦場に転がるただの肉塊
何故、何故、一体何故!?
彼女は悲しみで狂乱状態になり 泣き声もいつしか叫びに変わる
何故、何故、一体何故!?


 ・・・(-_-;)・・・逆効果であります、ハイ(水爆)早送り早送りっと・・・・・


俺達は攻撃する お前の胎児のような奴隷制度を攻撃する
俺達は攻撃する 殺菌剤で襲撃を仕掛ける
攻撃するんだ プロパガンダの視線 攻撃するんだ
全ての家と村を攻撃する
全ての学校と病院を攻撃する
全ての暴行や略奪を非難する
攻撃を仕掛けてやる 攻撃を仕掛けてやるんだ


 何はともあれ、闘魂が滾ってきて(・∀・)イイ!!(中性子爆)今回は【ISOTOPE】さん達との合同ゲーム。集まったメンツはいつもの常連チームの方々である。ここの良い所は変な余所者が入ってこない事と、常連さんのマナーの良さである。気持ち良くゲームをするにはまさにもってこいの場所である。


 実は今月をもって、ワタクシのサバゲー暦は丁度3年を迎えるのである。思い起こせば3年前に大和駅でK氏と出会ってから全てが始まり・・・・・って、良く見たらセーフティーにK氏の姿がそこに!!およそ2年ぶりかの再会を喜び、束の間の会話に花を咲かせる。何せ話によると、K氏はこのフィールドの近くに引っ越してきたらしく、これからも時折顔を見せるとの事。人生、何処で誰と出会うかホントに分からないモンである、いやマジで。


 ゲームの方はM14が絶好調で、ようやく扱いにも慣れてきて、ワタクシの本来のポジションであるミドルアタッカー用の兵器として申し分無いようになってきた。欠点があるとすれば、やはりアウターバレルの先端。フラッシュハイダーとフロントサイトと着剣ラグの形状が見事なハーモニーの上でやたらブッシュに絡まるのである。やはりそこをカスタムパーツで交換してしまうしかないであろう。


 今日のゲームで一番印象に残ったのは、国交省の役人がフィールドの視察にやって来たことである。やはり銃刀法改正前の前触れと言った所であろうか。間接的にしか話は聞けなかったが、よーするにサバゲーをやる上で問題になるような行動は慎むように(銃を持って人目に付く所にいる、必要以上にBB弾をばら撒く、等等)との事であった。何ともサバゲーマーには何とも世知辛い御時世である。


 帰りはパスタ屋で【ISOTOPE】さん達と早めの晩メシ。話題はゲームの事になると思ったら意外な方向に。メンバーの1人に大のクルマ好きがおり、必然とクルマ話になってしまった。彼に"トリックマスター"のコクピットに座らせてあげたら「レカロシート、4点固定ハーネス、momoステアリング、アルミペダル、全てに萌え〜〜〜」と(笑)将来彼がマジモンのインプを手に入れる日が来る事を願って止まない今日この頃であった。