アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AD MAJOREM SATHANAS GLORIAM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「選択が誤りであっても、選んだのは自分。結局のところ、女房とは自分を映す鏡のようなもの」By ジェームス三木 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *小を積み重ね大を成す 理想ってシロモノは、…

TWILIGHT OF THE IDOLS -IN CONSPIRACY WITH SATAN-

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「復讐ほど高価で不毛なものはない」By ウィンストン・チャーチル といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *学を求めて163里 今日は疲れてヘロヘロなので、ショボいネタで行くとしようジャマイカ(…

INCIPIT SATAN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「男はその一生涯に、少なくとも一万回、女になる」By 小泉八雲 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *不良が始めて、優等生が流行らせ、オタクが終わらせる サブタイの言葉を聞いた事が無い?当然…

DESTROYER - OR ABOUT HOW TO PHILOSOPHIZE WITH THE HAMMER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「家族は社会組織の根本である。もし家庭という生地が弱ければ、国家という布地は、最終的には崩壊するしかない。政府というものの原型さえも、本質的には“家庭”の中で学ばれ成り立っているものである」By マービン・…

UNDER THE SIGN OF HELL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「改革は悪弊の是正であり、革命は権力の譲渡である」By エドワード・ジョージ・ブルワー・リットン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *電動ガン革命前夜 ワタクシが「サバイバルゲーム三大革命…

ANTICHRIST

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「他人は目的として遇し、決して手段と考えてはならない」By ダグ・ハマーショルド といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *2周目突入 社会人ゲーマーにとってのネックは何か。時間?確かにそうであ…

PENTAGRAM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「一人で生きようとする者は人として成功することはない。他人の心と通じなければ、心は枯れてしまう。自分の考えだけを聞き、他人からインスピレーションを得ることがなければ、心はしぼんでいくのだ」By パール・バ…

A SORCERY WRITTEN IN BLOOD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「民衆はよく”気に入った”とか”気に入らなかった”とか言うが、これではまるで、民衆に気に入ることが最も尊いことであるかのようだ」By ロベルト・シューマン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *…

SUBJECT TO CHANGE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「負けない生き方を選べ。大した努力をしなくても勝てる場所で努力しろ」By 林修 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *恐怖の末っ子 ワタクシの家族は、ワタクシを除いて全員末っ子なのである。ト…

PORTAL OF SORROW

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人生は進化だ。そして進化の素晴らしいところは、最終的にどこに行き着くか、まったくわからないところなんだ」By デイル・ドーテン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *憲法は聖典に非ず さて…

ALL REFLECTIONS DRAINED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「民主主義とは、腐敗した少数派の任命に対して、無能な多数派の選挙で置き換えたものである」By ジョージ・バーナード・ショー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *憲法改正のXデー さて、遂に…

DEFECTIVE EPITAPH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「下品な服装は服だけが目につき、上品な服装は女を引き立たせる」By ココ・シャネル といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *分厚い中間層は何処へ? 気が付いたら、明後日にはもう参院選である。ワ…

SUBLIMINAL GENOCIDE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「モデルの瞳に感動したら瞳から描け、首筋に感動したら首筋から描くのだ。画面から感動が伝わってくるのは、初心の感動があるかないかである」By 藤田嗣治 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *手…

TO VIOLATE THE OBLIVIOUS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人生は、解決すべき問題でも、答えるべき質問でもない。人生とは、経験するべき未知なのだ」By アラン・ワッツ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ブロガーあるある ワタクシもブロガーやって…

TELEPATHIC WITH THE DECEASED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「夢をかなえる最良の方法は、目覚めることである」By ポール・ヴァレリー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ミリタリー好きの究極の夢 戦車が大好きだ、だから一度で良いから実際に乗り回して…