アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLD OF LIES

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何でもいいよ。だって、生まれ変われるのなら、その次も生まれ変れるでしょ?だから、次はこの人、その次はこの人って事になるんだから」By 所ジョージ 〜 「もし生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?」と問…

DISSIMULATE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「許すことも、好きになることも、尊敬することもできない。じゃあ、一つだけ聞きますが、感謝をすることはできますか?」By 小林正観 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 さて、2日間も待たせてお…

DESCEND INTO DEPRAVITY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「やる気というのは、顔のしわが増えていくとともに、見つけにくくなるものだ」By アラン・プロスト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 さて、今日も前置き抜きで本文に行くとしよう。前日のラスト…

WAR OF ATTRITION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「勤勉のない人生は有罪であり、技芸のない勤勉は野卑である」By ジョン・ラスキン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 さて、今日は珍しく前置きはナシ(笑)連休最終日の筑波サーキット1000コ…

STOP AT NOTHING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人の希望は、初め漠然として大きく、後、ようやく小さく確実になるならびなり」By 正岡子規 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 うーむ、地方だからと甘く見ていたワタクシが迂闊だった(^_^;)明日…

DESTROY THE OPPOSITION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人と比べたときから不幸がはじまり、後先考えることから不安が生まれる。人生に失敗はない。あるのは愚痴だけである」By 板橋興宗 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 ワタクシもうだめぽ…orz。出…

KILLING ON ADRENALINE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「神を恐れずに人を教育すると、人は賢い悪魔になる」By ガリレオ・ガリレイ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 走行会の受理表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のである。以前話した【第4回BOASTドラ…

PURIFICATION THROUGH VIOLENCE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「やりたいことより、まずは自分に向いていることや求められることをやったほうがいい。やりたいことは成功してからできるから」By 萩本欽一 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 遂に「電気自動車(…

ORDO AD CHAO

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「昔のことなら笑いながら話せる。だって本当に楽しいことばかりだったから。未来のことなら笑いながら話せる。だって、夢のようなことを実現できると思うから」By 忌野清志郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ご…

CHIMERA

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「茶は服のよきように、炭は湯の沸くように、夏は涼しく冬は暖かに、花は野にあるように、刻限は早めに、降らずとも雨の用意、相客に心せよ」By 千利休 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 たかがイ…

GRAND DECLARATION OF WAR

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「理解されるということは一種の贅沢である」By ラルフ・ワルド・エマーソン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 さて、ワタクシは行く気ナシナシなのであるが(笑)もうすぐ【東京モーターショー2…

DE MYSTERIIS DOM SATHANAS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「忠告はめったに歓迎されない。しかも、それをもっとも必要とする人が、常にそれを敬遠する」By フィリップ・チェスターフィールド といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 コレが一部の小さな業界での…

DARKER DAYS AHEAD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「友を得るに急なるなかれ。親友は自然に得る者なり」By 国木田独歩 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 自業自得と言うか、気持ちは分かると言うか、明日は我が身と言うか(^_^;)ニュース見てみたら…

WORLD DOWNFALL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「良く喋り、能弁であることは偉大な技術であるが、喋るのを止める適切な時を知ることも、同様に偉大な技術である」By ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか…

PROMETHEUS:THE DISCIPLINE OF FIRE AND DEMISE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「ハイになり過ぎてて覚えてないな」By リンゴ・スター(ビートルズ) 〜 「ドラッグをやった事があるか?」と問われて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 う〜む(-_-)ココまでやられると、もう絶…

IX EQUILIBRIUM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人は他人より幸せになりたがるので難しい。我々は他人のほうが実際以上に幸せにと思うから」By シャルル・ド・モンテスキュー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 学会からたった今帰ってきた。う…

ANTHEMS TO THE WELKIN AT DUSK

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「土俵に立ったら無心になる。戦いかたを頭で考えず、体が自然に動くままに任せる。流れるように自然に動いてとった相撲は、後で観ても美しい」By 白鵬翔 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 さて、…