アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

STAY OUT OF ORDER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「静かに横たわって、のんびりして、待っていること、辛抱すること。だが、それこそ、考えるということではないか!」By フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 …

UNDERGROUND ARMY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「万物は流転している。汝自身も絶え間なく変化し、少しずつ衰退してゆく。そして、全宇宙は汝と共にある」By マルクス・アウレリウス・アントニヌス といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ドリフト…

FOR THE PUNX

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人生の三大不良債権は、専業主婦と子供とマイホーム」By 森永卓郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *不良の不良による不良のためのクルマ 商売やってたりサービス業に従事してるロンマニアの…

REDEEMER OF SOULS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「昔景気の良かった者は復古を主張し、今景気の良い者は現状維持を主張し、未だ景気の良くない者は革新を主張する」By 魯迅 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *絶頂期へ戻ろう 今後の世の中の見…

NOSTRADAMUS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「テロ行為とは、文明が未熟であるから起こるのではない。選挙による落選という手段を奪われているから、やむをえずテロに走るというのでもない。権力が一人に集中しており、その一人を殺せば政治が変わると思えるから…

ANGEL OF RETRIBUTION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「事故が起こったときに自己を発見する。トラブルが自我、自己を見つけさせる」By 武田鉄矢 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *恐怖って何ですか? サブタイに対するワタクシの答えは「先が見え…

DEMOLITION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「受験にはフライングもスピード違反もない」By 林修 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *あの人は今? 動画サイトでジムカーナの動画観てた時に、とある事を思い出してしまったのである。9年ほ…

JUGULATOR

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「貴方が侮辱を受け入れるから、相手は貴方を侮辱するのです」By 加藤諦三 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ロックって何ですか? 年末から散々騒がせてくれた某茅ヶ崎の桑田ナニガシについて…

PAINKILLER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである」By エレノア・ルーズベルト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *未来と過去のコラボレーション ちょっとだけ先日の話の続きであるが、件の…

RAM IT DOWN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「(お客の)満足度が期待値を超えれば、絶対値段を高いと思わない」By 原田泳幸 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ラジコン世代のノスタルジー ワタクシが小坊の頃、幼心に「大人になったら絶…

TURBO

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「女は異国の土地である。どんなに若いころ移住したとしても、男はついにその慣習、その政治、その言語を理解しないだろう」By コヴェントリー・パットモア といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 スバ…

DEFENDERS OF THE FAITH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「非暴力には敗北などというものはない。これに対して、暴力の果ては必ず敗北である」By マハトマ・ガンジー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *和ゲーが屈した日 まぁこうなる事は予想できたっ…

SCREAMING FOR VENGEANCE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「音楽のドラマを伝えるためには演奏家は役者であるべきであり、音楽を感じ、顔と身体で感情を表現しなければならない」By ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか…

POINT OF ENTRY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「働くことができない、人間として使命を果たすことができない。これが結局、人間の唯一の不幸なのである」By トーマス・カーライル といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *働き初め 長いようで短か…

BRITISH STEEL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「事の初めにあたって、結果がどうなるかを常に考えよ」By エドワード・ウィンパー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *撃ち初め 何つーか、実に忙しい年始だったのである(;´ρ`)もっとも忙しいの…

KILLING MACHINE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「新年の訪れを見るために真夜中まで起きているのが楽天家。今年がちゃんと去ったかを確かめるために起きているが悲観主義者」By ビル・ゲイツ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ブログ書き初め…