アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THIRD WORLD GENOCIDE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「友よ拍手を!喜劇は終わった!遅すぎた、遅すぎた、あまりにも遅すぎた!」By ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン 〜 臨終の言葉 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 あっという間に2005年…

SOMETHING WICKED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何かを得ようと思ったら、毎日、毎日、繰り返しやりますよね。そうやらないとうまくならないし、成果が出ないじゃないですか」By 野茂英雄 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 早いもので、当ブロ…

OUT OF ORDER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。また、自分の事だけ考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、自立の醍醐味を心ゆくまで味わう事の出来る…

HANDLE WITH CARE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人に接する時は、温かい春の心。仕事をする時は、燃える夏の心。考える時は、澄んだ秋の心。自分に向かう時は、厳しい冬の心」By 鮫島輝明 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 う〜〜〜む、人間悪…

SURVIVE !

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「夢を語ろう。夢を現実にするのだ」By ブルース・スプリングスティーン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 言うまでもなく、サンタさんはやってきませんでした、ハイ(笑)ワタクシは"悪い大人"で…

GAME OVER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「男には男らしく振る舞ってほしいわ。そう、強くて子供っぽくね」By フランソワーズ・サガン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 をををををっ��( ̄ロ ̄|||)いつの間にか30000ヒットしているゥ…

DANTE XXI

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「一日を顧みて、どこか面白かった、楽しかった、本当に満足だったという所がなければ、その一日は無駄に過ごしたことになる。私にとって、それは神にそむく事であり、よこしまな事なのだ」By ドワイト・デーヴィッド…

ROORBACK

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「暗闇を不安に思うより、1本の蝋燭に火を灯しなさい」By エリノア・ルーズヴェルト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 昨日、ようやく"フライヤー"が到着した。狭い我が家の前に置かれた馬鹿デカ…

NATION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「夜八時くらいにアルバイトから帰ってきて深夜まで走る。障害物の避け方やライン取りなど、自分の思ったようにクルマを操るにはどうすればいいかいつも考えながらね。それで一般道路でできる限界は見極めたから、次は…

AGAINST

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「かけがえのない人間となるためには、いつも他とは違っていなければならない」By ココ・シャネル(シャネル創業者) といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 "フライヤー計画"はアッサリと片付いてしま…

ROOTS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「行動することです。そうすれば神も行動されます」By ジャンヌ・ダルク といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 "フライヤー計画"を本日から始める事とした、まずは本日のターゲットとして大和市の某サ…

CHAOS A.D.

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「今までずっと"貴方"が来るのを待っていました。そして"貴方"は来てくれた」By ヨハネ・パウロ2世(前ローマ法王) 〜 臨終の言葉 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 本日の買い物:エア・ギア(12…

ARISE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「例え自分の命と引き換えになっても投票する。今度の選挙には私達の生死がかかっている。私達は生きる事を選択しなければいけない」By 某イラクの大学生 〜 国民議会選挙について といった今日この頃、皆様はどうお…

BENEATH THE REMAINS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「絶対に諦めないってことです」By 高原直秦(ハンブルガーSV) 〜 フォワードとは何ですかと聞かれて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 マルチカモである、マルチカモが欲しいのである。詳しく…

SCHIZOPHRENIA

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず」By 新約聖書・ロマの書第5章 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 アカン、PTSDモンである。つまらんキズやヘコミは今まで何回かやってき…

MORBID VISION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「我々は、一人の人間の徳からよりも、失敗から多くのことを学ぶだろう」By ヘンリー・ワズワース・ロングフェロー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 いきなりであるが、今日はワタクシの最大の厄…

?

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「X+Y+Z=成功。Xが仕事、Yが遊び、Zは口を閉じておくこと」 By アルバート・アインシュタイン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 遂にこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【東京スバル株式会…

WELCOME TO BLUE ISLAND

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「そんな難しい質問はしないでください」By 落合博満 〜 引退を決意した理由を聞かれて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 スポーツが全部終わってしまった、野球も相撲もサッカーも、そしてWRCも…

10

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「自分が闘っているのは、自分。体力が続く限りは、自分との闘いです」By ジャイアント馬場 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 「バイオハザード4」少しやった。感想としては「名前は"バイオハザ…

PARAPHERNANIA

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「"明日は、明日こそは"と人はそれを宥める。この"明日"が彼を墓場に送り込むその日まで」By イワン・セルゲーヴィチ・ツルゲーネフ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 つい先日の事、妹と話をして…

FAVORITES

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「俺達スペイン人って奴は、朝はミサ、午後は闘牛、夜は売春宿ときている。一体、何を通してそれが混じり合えるかって?悲しみだよ。奇妙な悲しみさ」By パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・…

SEVEN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「食欲無くして食べることが健康に害ある如く、欲望をともわぬ勉強は記憶を損い、記憶した事を保存しない」By レオナルド・ダ・ヴィンチ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 ワタクシが住民登録して…