アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUICIDE IN DARK SERENITY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「常識ってのは、人間が考えたことだ。それを疑って、打ち破っていくのが進歩なんだね」By 本田宗一郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *アメリカor中国 いよいよ衆院選まであと10日である…

THE FUNERAL OF BEING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「変わっていくこと。それが学ぶこと、知るということです。自分が変わっていなかったら、何も学んでいないと思えばいい」By 養老孟司 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *FFのあるべき姿 FFレ…

NOCTURNAL POISONING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「理想主義のない現実主義は無意味である。現実主義のない理想主義は無血液である」By ロマン・ロラン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *理想vs現実 終わコンになる前に、もうちょっとだけイ…

BLOODSHED ACROSS THE EMPYREAN ALTAR BEYOND THE CELESTIAL ZENITH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「離れればいくら親しくってもそれきりになる代わりに、一緒にいさえすれば、たとい敵同志でもどうにかこうにかなるものだ。つまりそれが人間なんだろう」By 夏目漱石 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょ…

OBSCURE VERSES FOR THE MULTIVERSE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「音楽は、人間が言葉で言えないことで、しかも黙ってはいられない事柄を表現する」By ヴィクトル・ユーゴー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *敵に敬意を 参院選が公示され、投票日まであと1…

OMINOUS DOCTRINES OF THE PERPETUAL MYSTICAL MACROCOSM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」By 野村克也 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *読書する際の三ヶ条 1つ、書かれてる事がホントに正しいのかどうかを吟味する事。2つ、ソ…

NEFARIOUS DISMAL ORATIONS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「成功は小さな損失を避けることによって得られるものではない。大きな成功を追い求めることによって得ることが出来るのである」By ドナルド・トランプ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *成功者…

MAGNIFICENT GLORIFICATION OF LUCIFER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「智者には説き、愚者にはアジれ。大衆を動かすには、少々馬鹿げたことも言わねばならない。識者は腹の中で冷笑しているが、大衆はこれで動く。九割が動き出せば、理智的な残りの一割は嫌でもついてくる」By 辻政信 …

INVOKING THE MAJESTIC THRONE OF SATAN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「社会的正義が暴力によって得られることはない。暴力は、正義が創ろうとしているものを台無しにしてしまう」By ヨハネ・パウロ2世 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *マジメなヤツには要注意 …

INTO THE INFERNAL REGIONS OF THE ANCIENT CULT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「目に見え、数字化できるものだけを評価対象にするのは、客観的というより怠慢であろう」By 斎藤茂太 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *練習練習アンド練習 前の走行会の成果を総括すると、ど…

TERMINAL REDUX

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「我々を走らせる軌道は、機関車にはわかっていないように、我々自身にもわかっていない。この軌道も、おそらくはトンネルや鉄橋に通じていることであろう」By 芥川龍之介 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしで…

OUTER ISOLATION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「ゆっくりでも着実な者が勝つ」By フェルナンド・アロンソ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *筑波1000の魅力 人間って不思議なモンで、一度実に付いた事はちょっとやそっとじゃ忘れないの…

BLACK FUTURE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「未来とは、現在によって条件づけられた追憶の投影にほかならない」By ジョルジュ・ブラック といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *久しぶりの筑波1000 最後に筑波1000を走りに行ったのが20…

THE ANTHROPOCENE EXTINCTION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「俺らは消耗品だけど、使い捨てじゃないから」By 永田裕志 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *80年代へようこそ 今ニッポンじゃ洋楽が売れないそうである(´・ω・`)英語という言葉の壁や、ニ…

MONOLITH OF INHUMANITY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「達成しない計画は車輪のない車である」By フリードリヒ・フォン・ローガウ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *タイヤの摩耗に何を想うのか 最近「クルマネタ≒NDネタ」って展開ばかりだったので…