アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANSWER THAT AND STAY FASHIONABLE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「世界の不幸や誤解の四分の三は、敵の懐に入り彼らの立場を理解したら、やがて消え去るであろう」By マハトマ・ガンジー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ノコギリ片手にヒャッハー もうご存…

KINGDOM OF CONSPIRACY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「若くして詩なんか書いたって始まらぬ。本当は待つべきものなのだ。一生涯かかって、しかも出来たら年老いるまでの長い一生をかけて、意味と蜜を集めるべきものなのだ」By ライナー・マリア・リルケ といった今日こ…

MAJESTY AND DECAY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「ごく普通の人間から人生の嘘を取り上げてごらんなさい。それは同時に幸福を取り上げてしまうことですよ」By ヘンリック・イプセン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *偉大なるフツー ワタクシ…

SHADOWS IN THE LIGHT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何かをやってみて、それがろくでもないアイデアだと分かった時、君は元の場所に戻ることは絶対にない。必ず、何かを学ぶからだ」By デイル・ドーテン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *気が付…

HARNESSING RUIN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「もし最後の結果が良ければ、私に浴びせられた非難など問題ではない。もし最後の結果が悪ければ、たとえ十人の天使が私を弁護してくれたところで何の役にも立ちはしない」By エイブラハム・リンカーン といった今日…

UNHOLY CULT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「戦争が邪悪だと認められている限り、戦争は常にその魅力を持つだろう。これが卑俗なものだと考えられる時は、戦争は一時的なものに終わるであろう」By オスカー・ワイルド といった今日この頃、皆様はどうお過ごし…

CLOSE TO A WORLD BELOW

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「この世には不思議な力がたくさん潜んでいて、我々の知力が冴えるのを辛抱強く待っている」By イーデン・フィルポッツ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *クラウンの魅力 自分のステータスを誇…

FAILURES FOR GODS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「感謝は支払われるべき義務であるが、誰であろうとそれを期待する権利はない」By ジャン・ジャック・ルソー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *奥ゆかしい速さ ココ最近のスポーツカーのトレン…

HERE IN AFTER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「既に君が身に付けている技術を充分発揮できるように努力しなさい。そうしているうちに、他の分からない事も分かってくるよ」By レンブラント・ファン・レイン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 …

STEPPING ON ANGELS... BEFORE DAWN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「自由の名に値する唯一の自由は、我々が他人の幸福を奪い取ろうとせず、また幸福を得ようとする努力を阻害しようとしない限り、自分自身の幸福を自分自身の方法において追求する自由である」By ジョン・スチュワート…

DAWN OF POSSESSION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「平和は力では保たれない。平和はただ理解し合うことで達成できるのだ」By アルベルト・アインシュタイン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *理解って何ですか? マイノリティーが一番望むモン…

CONJURING THE DEAD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「欠けて困るようなものばかりだったら、現実はうっかり手も触れられない、危なっかしいガラス細工になってしまう。要するに、日常とは、そんなものなのだ」By 安部公房 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでし…

BLOOD MAGICK NECROMANCE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「あまりにも多く有用なものが生産され過ぎると、役に立たない人間が多くなり過ぎる結果となる」By カール・マルクス といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *音楽媒体の更なる進化 完全に休みボケし…

WALPURGIS RITES - HEXENWAHN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「(自分の個性だと)自分だけが思い込んでいることは、個性でもなんでもなく、ただの”独りよがり”である」By 野村克也 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *私は真実? 例の”美味しんぼ”のアレで…

BONDAGE GOAT ZOMBIE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「夢の行き着いたところに結婚があるのではなくて、結婚から夢の現実が始まるのです」By 山本周五郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *リアルじゃない現実 PS3からPS4に世代交代して、ゲームの…

PESTAPOKALYPSE VI

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人間は幸福ではない。しかし、常に未来に幸福を期待する存在なのだ。魂は故郷を離れて不安に震え、未来の生活に思いを馳せて憩うのだ」By アレキサンダー・ポープ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょう…