アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL GUTS、NO GLORY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「馬は走る。花は咲く。人は書く。自分自身になりたいが為に」By 夏目漱石 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *同乗走行の魅力 走行会の最大の魅力の一つが「プロドライバーによる同乗走行」だと…

GARBAGE DAZE RE-REGURGITATED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「この世に粘り強さに勝るものはない。才能?才能があっても成功できなかった例は枚挙にいとまがない。天才?報われない天才という言葉は、すでに決まり文句になっている。教養?世の中は教養ある浮浪者であふれている…

PLATTERS OF SPLATTER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままで降りてしまったやつには、新しい人生などはない」By 岡本太郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *…

ANATOMY IS DESTINY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「本当の気品というものは、真黒いどっしりした大きい岩に白菊一輪だ」By 太宰治 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ナノその後 晩メシ食っていたらふと「そーいえば、10万ルピー(約19諭吉…

SLAUGHTERCULT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「ジョー・ストラマーに憧れました。ジョーのようになりたいと思いました。ジョーのようになる?それは彼の音楽やファッションを真似る事じゃなく、誰の真似もしないことでした」By 甲本ヒロト といった今日この頃、…

GORE METAL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「永久に続く休暇とは、地獄の適切な定義である」By ジョージ・バーナード・ショー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *長い長い旅の(一時的な)終わり アホみたいにやり込むこと2か月、やっと…

THE POWER WITHIN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「世の中で大成した人ほど臆病だと思う。臆病というのは本当は奥深いものだ。だって臆病っていうのは、ある種のレーダーじゃないか。臆病なやつは常に怖いから、次にどうしなきゃいけないか必死で探る。探す、調べる、…

ULTRA BEATDOWN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「勝利とは、よいプレーをした結果に与えられる副産物です。逆に”よいプレーができなかった”という思いがあるから、負けたことが悔しくもなるのです」By ボビー・バレンタイン といった今日この頃、皆様はどうお過ご…

INHUMAN RAMPAGE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人間の価値というのは、人と違うことだと思う。好きなことさせてやりゃいいんですよ」By 石原慎太郎 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *スバリストと中立性 スバリストの定義は?と問われたら…

SONIC FIRESTORM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人と話をする時は、その人自身のことを話題にせよ。そうすれば、相手は何時間でもこちらの話を聞いてくれる」By ベンジャミン・ディズレーリ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *クルマの”話”を…

VALLEY OF THE DAMNED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「足るを知れば辱められず、止まるを知れば危うからず」By 老子 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *長さと強さ スポーツタイプのクルマのブレーキと、そうでないクルマのブレーキ。その違いは何…

KOLOSS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「動機は金でない。本当に面白いのはゲームをすることだ」By ドナルド・トランプ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *古今グッズ商法 昔のグッズってのは、大概一つのオリジナルから徐々に派生し…

OBZEN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「理想と現実の間で迷う様ほど人間らしい姿は無い。そしてそれは、笑えるほど尊くて、泣けるほど滑稽なのだ」By 及川光博 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *究極の理想主義 究極の理想主義とは…

CATCH THIRTYTHREE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「いつも言っているが、私の感想より観客の感想のほうが大事なんじゃないかな。選手だって私のためにプレーしているわけじゃないんだからね」By イビチャ・オシム といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか…

NOTHING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「新鮮だから美味いと思っている馬鹿がいます。新鮮というのは新しいか古いかであって、美味いか不味いかじゃありません」By 永六輔 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *2.1chのド迫力 コレ書…