アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLBILLY DELUXE 2

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「偶然は準備のできていない人を助けない」By ルイ・パスツール といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *FSW攻略・虎の巻 サーキットを走り過ぎてクルマ酔いした。冗談のようだがホントの話である…

EDUCATED HORSES

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「純粋に頭の良い人というのは”知らない””多分、貴方の方が正しい””私は○×の事は良く理解していない”というようなことを言える能力によって識別できる」By ポール・グレアム といった今日この頃、皆様はどうお過ごし…

THE SINISTER URGE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「虚弱な者にとって、朗らかな顔は上天気と同じくらい嬉しいものだ」By ベンジャミン・フランクリン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *神様、仏様、ウェザーニュース様 実は明日に【ノルドリン…

HELLBILLY DELUXE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「死そのものは生物学的必然ではないかも知れない。多分、我々が死ぬのは、死にたいからである」By ジグムント・フロイト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *時代は4WD? クルマのパワーは上げ…

NIGHTMARE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「有名人とは何だろうか。名前が必要でなくなった人である。他の人々にとっては、名前はその個人にとって固有な意味を持っている」By アルベール・カミュ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *旧時…

CITY OF EVIL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「高度にコミュニケーションが発達した社会に暮らしながら、聞き手の少なさに悩むことが多いというのは、どうにもおかしな話だ」By エルマ・ボンベック といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *唯一無…

WAKING THE FALLEN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「湖に浮かべたボートを漕ぐように、人は後ろ向きに未来へ入っていく。目に映るのは過去の風景ばかり。明日の景色は誰も知らない」By ポール・ヴァレリー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *百聞…

SOUNDING THE SEVENTH TRUMPET

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「幸せな人はいい気にならないために、幸せでない人は支えとして、不幸な人は屈しないために、それぞれ信仰を必要とする」By ヴィルヘルム・フォン・フンボルト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 …

21ST CENTURY BREAKDOWN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「試合に勝つために何とかしなくちゃいけない時でも、自分にはできるといつも思ってきた。これは本当だ。もちろん、それで負けたことだって何度もある。でも”負けるだろうな”と思ったことはない」By マイケル・ジョー…

AMERICAN IDIOT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「独立の精神なき者は、つねに他人をあてにする。他人をあてにする者は、必ず他人の態度を気にする。他人を気にする者は、必ず他人にお世辞を使う」By 福沢諭吉 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 …

SHENANIGANS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人から押しつけられた意見よりも、自分で思いついた意見の方を、我々は大切にするものである。とすると、人に自分の意見を押しつけようとするのは、そもそも失敗だと言える」By デール・カーネギー といった今日こ…

INTERNATIONAL SUPERHITS!

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人間自ずから用に適する所あり、天下何ぞなすべき時なからむ」By 橋本佐内 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *フロントオーバーハングの魅力 リアルで乗らなくなってもうすぐ3年&バーチャル…

WARNING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「不遇はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、把手をつかめば役に立つ」By ハーマン・メルヴィル といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *続・北の環 早速だが、今年の走り初めが…

NIMROD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何かをなそうとする人間は、金がなくて、若くて、かつ無名でなければならない」By 毛沢東 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ねんがんの●●をてにいれたぞ! ねんがんの【レッドブルX2010…

INSOMNIAC

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「本物の変化とは人が行うことであり、流行とは人が言うことである」By ピーター・ドラッカー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *獲って獲られて獲り返して マルチプレイ面白過ぎワロタ。ようや…

DOOKIE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「正月暁天より、その歳の大晦日と心得ること」By 徳川家康 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *謹賀新年 全銀河&全時空のロンマニアの皆様、あけおめことよろである今年もまたワタクシの心の赴…