アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SNAKES FOR THE DIVINE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「興味を持ったら、自分一人で試してみる。誰かと一緒にやってはいけません。一緒にいることが好きなだけかもしれないから」By 堺屋太一 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *黄色と黒は勇気のしる…

DEATH IS THIS COMMUNION

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ」By 中根東里 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *圧縮空気最強説 エアガンは色々あるけど、基本的にBB弾を飛ばす方法で大きく3つに分かれているの…

BLESSED BLACK WINGS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「強烈な違和感が偉大なる人物を作るもとになるのである」By 渡部昇一 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ノーモア違和感 差別は法律や制度を改革すれば何とか最小限に留められる。偏見も啓蒙を…

SURROUNDED BY THIEVES

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「試してみることに失敗はない」By デイル・ドーテン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *SUVの魅力 ミニバンとコンパクトカーの時代が終わり、軽自動車の時代はまだ当分続きそうだけど、恐ら…

THE ART OF SELF DEFENSE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「どっかまだ未完成でも”聴いてちょうだい”って引っ張るものを、もっともっと育てること。それが演奏家になるためには、とっても大切だと思います」By 中村紘子 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 …

INCOMING DEATH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「近いものは遠いものを説明する。一滴の水は小さな大海である」By ラルフ・ワルド・エマーソン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *もしも自分の町に〇×があったら もし自分の好きなモンが、自分…

SERVANTS OF DEATH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「一銭軽しと言へども、これを重ぬれば、貧しき人を富める人となす。されば、商人の一銭を惜しむ心、切なり」By 吉田兼好 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *犯人はヤス コマンド選択式アドベン…

DEATHHAMMER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「勝者は負けを恐れないが、敗者は負けを恐れる」By ロバート・キヨサキ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ノーモア負け癖 戦って負ける事は、決して悪い事ではない。戦いたいけど力や勇気が無…

DEATH... THE BRUTAL WAY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「全ての卵を一つの籠に入れるな」By キングスレイ・ウォード といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *アンチのアンチ もう以前から何度も言っているが、ワタクシは親安倍でもなけりゃ自民党支持者で…

ON THE WINGS OF INFERNO

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「他人の考えを読み取ることは他人の食べ残しを食べるようなもの、他人の脱ぎ捨てた衣服を着るようなものだ」By アルトゥル・ショーペンハウアー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *やっぱグラフ…

EMBRACE THE DEATH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「脳みその中は常に柔らかくしておいて、既成概念などふっ飛ばしてしまう事が、先見の明に繋がる近道でもある」By 藤田田 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *新圏央道インプレ 遂に先月26日を…

GOD CRIES

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「今日為し得るだけのことに全力を尽くせ。そうすれば明日は一段の進歩があろう」By アイザック・ニュートン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *CDが消える日 今アメリカじゃ、ストリーミング…

LAST ONE ON EARTH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「プライドのあるチームは、プライドのないチームよりも良いプレーをする」By ジネディーヌ・ジダン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *洋ゲー時代の到来 さて先日ネタにしたニンテンドースイッ…

CRUSH THE CENOTAPH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「暴力は西洋の持つ不幸だ。それを輸入するのは進歩ではない」By マハトマ・ガンジー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *スイッチオン? 遂に先日【Nintendo Switch(以後NS)】が発売されたので…

THE RACK

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「転がる石に苔は生えない」By ジョン・ヘイウッド といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ノーモア感動 ワタクシは感動物語が基本的に嫌いである。ちゅーのも昨今の感動物語ってのは新皮質で泣かす…