アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FEAR IS THE MINDKILLER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人は二元を着物を通して洞察せねばならない。そして、着物を無視する事を学ばねばならない」By トーマス・カーライル といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *軍服の心得 およそ2ヵ月半振りのサバ…

SOUL OF A NEW MACHINE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「約束を容易にしない者は、その実行においては最も誠実である」By ジャン・ジャック・ルソー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *約束の対価 ネット内で色んな悪い噂が立てられる&その悪さを指…

WORLD GONE DEAD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「相手の名前も知らず、地位も知らず、誠実かどうかも知らずに。目と目が合った瞬間、気持ちと気持ちが合ったら、その時すべてを捧げるべきだ。その後のことは約束しなくたっていい」By 岡本太郎 といった今日この頃…

TOXIC ZOMBIE ONSLAUGHT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「男は美貌ではない、というのならば分からないでもないが、男は顔形ではない、とは言えないのではないか」By 塩野七生 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *She is back! ディーラーに…

NECROMANTIC MAELSTROM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「自分に理解できないことをとやかく言うんじゃない。そいつの靴をはいて歩いてきたんじゃないんだから」By エルヴィス・プレスリー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *CDは要らない子? ワタ…

RELENTLESS RECKLESS FOREVER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「ここ数年ずっと批判されてきたよ。”なぜ自分のゲームを変えるんだ”って。3つのメジャー大会で1位、2位、1位。これが答えさ」By タイガー・ウッズ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *クルマ…

BLOODDRUNK

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「宗教は抑圧された生物の嘆息であり、またそれが魂なき状態の心情であると等しく、無情の世界の感情である。つまり、それは民衆の阿片である」By カール・マルクス といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょう…

ARE YOU DEAD YET?

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「普段から仲間を助けることができる者は、責任といういう言葉に怖じ気づくことはない」By ボビー・バレンタイン(元千葉ロッテマリーンズ監督) といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *男にとって一…

HATE CREW DEATHROLL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「利益を得る事だけを考えるのではなく、世の中を変えることに重点を置かなければいけない」By ジェリー・ヤン(Yahoo!創業者) といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ストップ!人格攻撃 ワタクシ…

FOLLOW THE REAPER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。客の笑顔があれば、笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ」By 江頭2:50 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *神ゲーの1年 ゲー…

HATEBREEDER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ」By ケー・エレン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *予定…

SOMETHING WILD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「横綱になって最初に頭をよぎったのが、引退のことだった」By 大鵬幸喜(第48代横綱) といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *漏れて顔から呟かれる ウィキリークスで支配者の腐敗や贅沢三昧が暴…

BLACK RIVERS FLOW

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「本物の憤りには必ず前向きな行動が伴う。解決に向かわない憤りは大体何かの代替行為」By 為末大 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *クルマ好きは電気自動車の夢を見るか? 仕事終わった後ディ…

THE ONSLAUGHT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「偉大な選手たちは、ヴァイオリンのように傷つきやすい。もし弦がよくチューンされていないと、いい音は出ない」By イビチャ・オシム といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *コラボレーションとは?…