アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BLODSVEPT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「賢者より愚か者のほうが世には多い。しかも賢者さえ心は分別よりも狂気で満ちている」 By セバスチャン・シャンフォール といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *外交的/内向的な音楽 音楽はジャン…

NIFELVIND

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「一つの製品を生み出すためには、醗酵の期間が大事なように、人生というものはすべて、待つ間に熟して行くのだ」 By 三浦綾子 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *○×好きの究極の夢 もしもソレが…

UR JORDENS DJUP

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「誰もがスターで、きらきら輝く権利を持っている」 By マリリン・モンロー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *出でよスーパースター 今までロクに観てなかったのでアレであるが、今年のF1はちょ…

NATTFÖDD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「君たちの雇用を保証するのは、満足した顧客だけだ。雇用を創出するものは結局、満足した顧客を生む製品とサービス以外にない」 By ジャック・ウェルチ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *比較す…

JAKTENS TID

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「美の愛は愛好であるが、美の創造は芸術である」 By ラルフ・ワルド・エマーソン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *オタクにもピンキリあり 正直、オタクである事は悪いと思わんのである。だっ…

MIDNATTENS WIDUNDER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「勤めを苦労と心得ては、夥しき間違へに候」 By 三井高利 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *漸く解除 先月頭から続いていた2回目の緊急事態宣言であるが、漸く明日で解除となるのである。こう…

THE SACRAMENT OF SIN

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「子どもにとって親が何かしてくれるというのは、お金を稼ぐことじゃなくて、一緒にいてくれたとか、大事なときに“うん”と言ってくれたとか、そういうことなんです」 By 河合隼雄 といった今日この頃、皆様はどうお過…

BLESSED & POSSESSED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「読書はしばしば、考えることを回避するための巧妙な手段である」 By アーサー・ヘルプス といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *手段を選ぶ自由 もしも「一般的な評価はアレだけど個人的に高く評価…

PREACHERS OF THE NIGHT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「結婚はゴールではない!スタート!しかも途中から障害物競争に変わる」 By 明石家さんま といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *ホンダとグローバリズム もう「ホンダネタは( ゚Д゚)アキタヨ」ってロンマ…

BLOOD OF THE SAINTS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「観光は町づくりなんですよ。スパリゾートハワイアンズだけが点で存在しても、周辺に町が無ければ長続きしない」 By 斎藤一彦 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *やっぱソフトよりもハード 今後…

BIBLE OF THE BEAST

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「何を達成したかで自分を評価してはいけない。自分の能力で何を達成すべきだったかで自分を評価しなさい」 By ジョン・ウッデン といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *グランドスラム達成? 今シー…

LUPUS DEI

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「ある一定の歴史的状況においては、革命について千通りもの語り方があるかもしれない。しかし革命を行おうと決意したすべての人間の間には、必然的に一つの一致が存在するのだ」 By レジス・ドブレ といった今日この…

RETURN IN BLOODRED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「愚かであることは一生続く。無知は直る可能性がある」 By ドン・ウッド といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *レッツ攪拌 先日「トランスミッションが復活したっぽい」と書いたが、どうやらSオー…

LUCIFERIAN TOWERS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「時代を切り開いた思想と言うのは、歴史が新しい波動に入るたびに形を変えて蘇るという事を忘れてはならない」 By 神吉晴夫 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 *非生産的な正義 ワタクシの東京オ…

ASUNDER, SWEET AND OTHER DISTRESS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m「中傷は、うるさい蜂のようなものである。これを殺す確信がないならば、手を出してはいけない。さもないと、前よりいっそう激しい突撃をくり返す」 By セバスチャン・シャンフォール といった今日この頃、皆様はどう…