アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PEACH FUZZ

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「人間は悲しみ、苦しむために生まれた。それが人間の宿命であり、幸せだ」 By 村山聖 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 いきなりなんですが・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【東京スバル株式会社…

1985

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「厳しさ7割、優しさ3割、これが本当の愛情なのだと思う」 By 星野仙一 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 本当に久しぶりにチームのHPを更新した。よくよく考えたら4ヶ月も更新していなかっ…

TWEAKED

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「奥の手は最後まで見せるな、見せるなら更なる奥の手を持て」 By 冨樫義博 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 今日はサバゲーの日、以前御世話になった静岡のチームの定例会に参加。早朝に出発し…

BROTHERS

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「友人とは、あなたについて全ての事を知っていて、それにも関らずあなたを好んでいる人のことである」 By エルバード・ハーバード といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 やっと我が愛車が戻ってきた …

ANIMAL WITH HUMAN INTELLIGENCE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「世界は自由で、私は好きな事をやる。ただそれだけだ」 By アリストテレス・ソクラテス・オナシス といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 CDの置き場にひじょ〜〜〜に困っている。ここ最近CDを纏…

STRENGTH

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「"enjoy"、この一言で現実が変わる」 By イアン・ソープ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 う〜む、最近はすっかりピンのサバゲーマーとしての活動が板についてきている。分隊(てゆーか、事実上…

THE PUPPET MASTER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「レベルの高い本物に接すること。これはサッカーに限らず、あらゆる事について言えることだ」 By アルトゥール・アントゥネス・コインブラ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 自転車が面白い、い…

ABIGAIL II:THE REVENGE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何かをして恥ずかしい思いをするって事は、その時その時を一生懸命生きているって事だよ」 By 甲本ヒロト といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 行ってきました【ヨドバシカメラ・マルチメディア横…

HOUSE OF GOD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「恋人がいない奴はみんな口ではシングルでいたいなんて言うかもしれないが、本当は自分の人って呼べる人を捜してるんだよ。」 By エディ・マーフィー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 何らかん…

VOODOO

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「絶対勝つと思ったら勝つ。高く昇ろうと思ったら高いところを思え。勝つのは大概勝てると思っている人間だ」 By アーノルド・パーマー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 う〜〜〜ん「Fate/hollow…

THE GRAVEYARD

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「何を切り捨てるべきかを知ること。それを知恵という。何かを手放す必要がある時に、それを手放せるだけの明晰さと強さを持つこと。それを勇気という。知恵と勇気をもって毎日を生きていこう。そして生活をシンプルに…

SPIDER'S LULLABYE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「なんと、それでは叛逆ではないか!」「いえ、陛下、これは革命でございます」 By ルイ十六世&リャンクール公 〜 バスティーユ襲撃の報を受けて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 今日は【うつ…

THE EYE

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「私を動かしたのは、小さな国で生まれたこと。そして、何もない所で育ったこと」By アーノルド・シュワルツェネッガー 〜 某テレビ番組にて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 今日はサバゲーの日…

CONSPIRASY

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「喜劇で一番難しい役は愚者の役であり、それを演ずる役者は愚者ではない」 By ミゲル・デ・セルバンテス・サアベドラ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 行ってきました【ScLaBo愛川】へ『S…

THEM

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「自分らしくあれ!そうすれば世界は豊かで美しい」 By ヘルマン・ヘッセ といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 何とか雨は今夜〜明日の昼までで止みそうである。これで13日は拝島大橋でギースと握…

ABIGAIL

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「景色いいですよ。要は気持ちの持ちようですよ」By 伊東美咲 〜 「背が高いことにコンプレックスはなかったか?」と問われて といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 「Fate/hollow ataraxia」にハマっ…

FATAL PORTRAIT

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「失敗とは、より良い方法で再挑戦するいい機会である」 By ヘンリー・フォード といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 東京の医局に行って来た、I助教授と会った、男と男の約束を果たしケジメを付け…

LITTLE MISS DISASTER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「自分が弱虫であり、その弱さは芯の芯まで自分に付きまとっているのだ、という事実を認めることから、他人を見、社会を見、文学を読み、人生を考えることができる」 By 遠藤周作 といった今日この頃、皆様はどうお過…

GRAVE DISORDER

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「幸せの一つの扉が閉じると、別の扉が開く。しかし私達は、閉ざされた扉をいつまでも見ているために、せっかく開かれた扉の方が目に入らないのです」 By ヘレン・ケラー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでし…

I'M ALRIGHT JACK & THE BEANSTALK

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「全然文明化されていない環境と、まったき孤独が、死の間際にいたり、私の内部で、最後の熱情のひらめきを復活させるのです。そしてその熱情こそ、私の想像力を、今一度燃やし、私の才能を、最後の出口へと導いてくれ…

ANYTHING

ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m 「不幸に陥らない秘訣は、人を愛して働くことだ」 By ヴィクトル・ユゴー といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 あれ以来、O先生はウンともスンとも言ってこない。事の発端がワタクシにあるとはいえ…