ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m
「人間は悲しみ、苦しむために生まれた。それが人間の宿命であり、幸せだ」
By 村山聖
といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。
いきなりなんですが・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【東京スバル株式会社】である。遂に待ちに待った車高長の大本命、GDB―E/F用のビルシュタイン・ショックアブソーバーキット(以後ビル足)の登場である。【ScLaBo立川】のアドバイザーの言った通り、年内の発表である。コレはもう行くっきゃないでしょう、んでもって気に入ったら即予約あるのみである。何はともあれ、何とか今年いっぱいには念願のビル足を(σ・∀・)σゲッツ!!2006年は更なるハッピーカーライフがワタクシを待っているのである。
よくよく調べてみるとランエボやレガシィだけでなく、ロードスターもビル足が標準だったのである。んでもって、来年頭に出るS204も、6月頃に登場が噂されているGDB−G型も、再来年に登場すると言われているフルチェンジモデルもビル足であるとの事である。こうなると他のメーカーのフラッグシップモデルも、こぞってビル足が標準になるのであろう。某48キロ級女子柔道選手では無いが、まさに「最高でビルシュタイン、最低でもビルシュタイン」状態である。
さて、仕事の方もあと1ヶ月である。今の場所は当直当番も無ければ、夜間の駆け込みも無く、入院患者もいない。つまりは年末年始は時間のゆとりがあると考えられる。こうなるとやる事は一つ、ビル足と共に走りまくるのみである。年末年始はサバゲーの予定もないし、新刊の本も新製品も出ないし、テレビもつまらない。峠へ行くか、海岸線を突っ走るか、果てはまた大ツーリングを計画するか。いまから楽しみである、グッフッフッフッフ(・∀・)
んでもってコレで終わりにしたいと思ったら、困った事にまだまだカスタムしたい所が増えて来ているのである。スピードメーターも180km、9000rpmしか表示されないノーマルよりも260km、10000rpmまで表示できるスポーツモデルに変えたいし、スピーカーもツィーター分離タイプの良いやつに換えたい。スパークプラグもあと数千キロで寿命が近くなるから、プラグコードも合わせて交換も・・・・とまぁ、予想通りと言うか何と言うか、結局のところ"満足"と言う言葉がワタクシ自身の辞書に無い事を再び思い知らされる今日この頃であった。