アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

ABIGAIL II:THE REVENGE

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「何かをして恥ずかしい思いをするって事は、その時その時を一生懸命生きているって事だよ」
    By 甲本ヒロト


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


 行ってきました【ヨドバシカメラ・マルチメディア横浜】へ。本当はアキバの【SANKO INFORMATION】行ってハンドガンパーツの品定めをしに行こうと思ったのだが、目覚めが遅かったため急遽近場である横浜駅にある前者へ向かう事となった。クルマを駆って40分、クルマを駐車場に停めてそのまま店内へ。


 インプレは一言で言うと「スケールダウンしたマルチメディアAkiba」である。相変わらず凝っている所とそうでない所のギャップが激しい。それでもって、質量共にマルチメディアAkibaに一歩劣っている。これだったらアキバの方へ行った方が良かったと正直考える。が、アキバと違って横浜に他に競合相手がいない事を考えると、実は凄い事なのかもしれない。


 あっという間に飽きてしまったので、そのまま周辺の店を冷やかしに行くとする。手に取る本は専らクルマ関係かサバゲー関係の本ばかり、よく考えたら医療、医学関係の本は殆ど(正確に言うと、全く)手にしていない。まるで今のワタクシの精神状態をそのまま表現した様である。まぁ、こればっかりは1日2日でどうなるものでもないから、ゆっくりやるとしよう。


 そんで持って駐車場に帰ると・・・・・

ぬををををを〜〜当て逃げられた〜〜〜 。・゜(ノ´Д`ヽ)゜・。

 左側後方ドアとボディーの一部に15センチ程のキズと十円玉大のヘコミorz傷の形からして恐らく軽トラックか何かが車庫入れしようとしてミスってぶつけた→高そうなクルマ→修理代も高くつきそう→逃げよう、って事であろう。おのれ犯人(`□´)!ワタクシの"トリックマスター"を傷つけるとは不届千万(#`皿´)!!見つけたらただじゃ済まさんぞ〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"!!!


 ・・・って言っても、犯人の手がかりはナシ。監視カメラでもついていれば、その映像を借りて突き止めることも出来たかも知れないのだが、生憎安い所に停めたのでそんな贅沢なものは無い。泣く泣くスピード板金塗装を偶然やっていた行きつけの【http://www.mycoms.jp/fc/superautobacs/shonanhiratsuka.html】にて予約を取る。最速で2日、因みに代車はマーチだそうである。違ったクルマに乗れると考えると楽しいかも知れないが、それ以上に物質的・精神的なヘコミの方が大きい今日この頃であった。