アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

MOLD

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「平凡で実直な人間などいくらでもいる。しかし、事に臨んで大事を断ずる人物は容易に求め難い。人の僅かな欠陥を論うようでは、大才の士は求めることは出来ない」

By 吉田松陰


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


 何ちゅーか、ケータイもそろそろ限界だが、ついでにテレビ買い換えようかなと思うのである( ̄〜 ̄;)簡単に調べただけであるが、思った以上にチャンネルが充実しているのである。ワタクシが以前から「CNNとBBCとMTV、あと趣味がらみの数局あれば、もう地上波⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)イラネ」と言ってきたのであるが(笑)どーやらホントにそんな事ができそうなのである。ワタクシの住んでる家がハナっから光ケーブル入っていただけじゃやなく、衛星アンテナもついていた事が判明した→チャンネルにも拠るが【スカパー】や【WOWOW】見放題だからである\( ̄▽ ̄)/


 上記CNN&BBC&MTVの3局はやっぱガチの中のガチだけあって、何処も大概セットに組み込めるようである。あとは【GAORA】か【J−SPORT】あたりを入れておけばモータースポーツ含め殆どのスポーツは網羅。無論【AT−X】と【ANIMAX】はガチ(笑)ソレだけじゃ偏りすぎなので【ディスカバリーチャンネル】と【ナショナル・ジオグラフィック】を入れとけば完璧・・・・Σ(゚д゚lll)

・・・・・やっべぇ( ̄Д ̄;)いくらチャンネルがあっても、肝心の観るヒマが無いじゃん。


あ"〜〜〜下手こいた〜〜〜〜〜〜◯| ̄|_


・・・・・・・

・・・・・

・・・

   ディキディンディキディンディテディン…
   
      〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    ノ  <〃〃 
     ○          ♪いぇ〜〜〜〜い♪
   ((((()))) ♪賞味期限切れてるだろうけど、やっちゃうよ〜〜♪
     <| 
   オーディオに〜♪こだわりだして〜♪
   PC弄って〜♪あ、音質高めた〜♪ 
    ヽ○ だけどもだっけっど♪
      |> スピーカーしょぼくて音割れる〜〜♪
     (( 
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     ○/
     ∨)  はい、オッパッピ〜
    / |
      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 
     テレビ見てねぇから、賞味期限知らねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     テレビどころか、新聞読んでねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     最近は医学書も読んでねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     ○/
     ∨)  はい、オッパッピ〜
    / |
      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 
   新型Zを〜♪ネタにしたくて〜♪
   早速試乗車探して〜♪あ、申し込もうとした〜♪ 
    ヽ○ だけどもだっけっど♪
      |> 今まで4WD以外乗った事ねぇ♪
     (( 
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     ○/
     ∨)  はい、オッパッピ〜
    / |
      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 
     「戦場のワルキュリア」終わってねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     「CHAOS;HEAD」はインストールすらしてねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     「リトルバスターズEX」の梱包、剥がしてねぇ
    〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
    / >   そんなの関係ねぇ!
    < \ 
     〇/ はい!
    /|    オッパッピー!!
    />

・・・といった今日この頃であった。