アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

RENEWAL

 忙しいったらありゃしない、引越しがこんな大変なものだったなんて。とにかく、出るは出るはゴミと荷物、片付けても片付けても次から次へと出てくる。おまけにXデーまであと4日、仕事もやって、手続き諸々やって、サバゲーも行って、「ギャラクシーエンジェルEternal Lovers」のミントルートも終わらせなきゃならない。今こうして日記を更新している間もゲームを流しながらである。もうシッチャカメッチャカである。

(注:「最初の二つはいいとして、後ろの二つは関係ねーだろ!」とゴルゴ13の狙撃並の正確なツッコミは致死的なまでに正確ゆえ御了承下さい)

 何はともあれ、待望の東京マルイSIG P226が4月に出ることが確定。雑誌を見る限りでは性能は申し分なさそうである。マルイの弱点であった"リアルさ"も今回はかなり改善されていることが期待出来そうである。マガジンの形からして、SIG P228等のバリエーション展開もありそうである。このまま行くと、今年の夏は東京マルイ怒濤の発売ラッシュになりそうである。諭吉&一葉&英世部隊も待機させなければ(笑)

 勿論、良い拳銃には良いホルスターが必須である。早速、サファリランド6004を購入せねば。早い所入手しないとすぐに在庫切れるからね〜〜〜(^_^;)勿論、カスタムもバリバリ行う予定である。とは言っても、最近のマルイの鉄砲は出来が良いから下手にカスタムしても性能が下がる。むしろノーマルのパーツを改良する方法のほうが良いことが多い。

 おっと、こんな個としているヒマがあったらさっさと引っ越しの準備せにゃ・・・とか言いつつまだキーボードを弄っている今日この頃であった。