アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

SIGH NO MORE

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「退屈な人間は千人に一人しかいない。そして千人に一人しかいないくらいだから、それは面白い人間だ」

By ハロルド・ニコルソン


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


 ワタクシは長年【ポテンザRE070】の量産n'市販を長年待っていたのであるが、その日が来る気配が全くと言って良いほど無いのである。GDBだけじゃなくてNSX−Rや新型シビックR、果ては今度出る新型GT−Rに純正採用されるだけのパフォーマンスは伊達じゃないく、ポテンザで言う所の【RE55S】と【RE050】を足して2で割ったようなタイヤで、サーキットと街乗りの両立をトコトン突き詰めた、限りなくSタイヤに近いラジアルタイヤである。


 が、高いのである(-_-;)何と1本4.5諭吉(17インチ)である。因みにワタクシが今履いている同じサイズの【RE−01R】は1本2.4〜2.6諭吉である。多分、需要と供給の関係からこーゆー値段になるんだろうと思うが、にしても高過ぎである。ソコで採用車種が増えた&F1でガッポリ稼いだんだし(笑)ココは思い切ってRE070をタイヤ館やコクピットなどの直系店オンリーでもいいから市販して欲しい→コレまた需要と供給のアレで、最初は高くても徐々に安くなるモンだと思うのである。じゃないとショルダー磨耗のせいで【ネオバAD07】に浮気しそうである(爆)


 さて、前置きはコレぐらいに・・・・・って、前置き?!?!?!
・・・・・やっべ、本文を前置きに持ってきちゃった( ̄Д ̄;)


あ"〜〜下手こいた〜〜〜○| ̄|_


・・・・・・・・・・

       〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    ノ  <〃〃 
     ○     ♪いぇ〜〜〜〜い♪
   ((((()))) 揺れてるよ〜〜〜〜♪
     <| 

今月末はホームのFISCOでF1GP♪
アロンソドラテク&駆け引き、盗むチャンス♪

    ヽ○ 
     |>
     ((

だけどもだっけっど♪分かっても絶対マネできねぇ

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!



     〇/ はい!
    /|    オッパッピー!!
    /> 


      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 

このネタに出てくる「オッパッピー!!」♪
"Ocean Pacific Peace"の略らしい♪

    ヽ○ 
     |>
     ((

だけどもだっけっど♪正しく言うならピォパッオー(Peace of Pacific Ocean)!!

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!



     〇/ はい!
    /|    オッパッピー!!
    /> 


      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 


文題と本文、合ってねぇ

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


挿絵も全然、意味がねぇ

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


メインテーマ(医療)ネタは、年に数回

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!



     〇/ はい!
    /|    オッパッピー!!
    /> 


      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 

3日前出た、第6世代iPod♪
試しにヤマダ電機、寄ってみた♪

    ヽ○ 
     |>
     ((

だけどもだっけっど♪茅ヶ崎ですら全種売り切れ!!

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!



     〇/ はい!
    /|    オッパッピー!!
    /> 


      ○ チントンシャンテントン!
     ( ∨ チントンシャンテントン!
     / > 


ミクシィに釣り針、垂れていた

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


みんカラは専ら、整備メモ代わり

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


専門医資格2つ、何時の間に取れていた

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


最近何故だか、コンビニ蕎麦に凝ってる

    〇∧〃 
    / >  でもそんなの関係ねぇ!
    < \  そんなの関係ねぇ!


    ○/
   ∨)  はい!オッパッピ〜!!
   / | 


・・・・・といった今日この頃であった。