アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

始めたキッカケ

さて、ブログを始めたのはいいが、何を書いたらいいかさっぱりわかりませんねぇ(-_-;)

まずは簡単に自己紹介から行きますか、とはいってもタイトル通りなのだが(笑)

タイトルやプロフィールにあるようにワタクシは脳外科医であるのと同時に、真性過眠症(ナルコレプシーの一種)の患者でもあるロンと申すものです。

「過眠症」でググってみたら、ワタクシと同じような人達がいて、皆さんそれぞれ頑張っている事に感銘を受け、同じように作ってみたのはいいのだが、右も左も、二進も三進も解らんという状況にいきなり陥ってしまいました。

 ま、いいかと自分を励ましつつも、何とかやっていこうと思います。それではまた。