アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

FEAR,EMPTINESS,DESPAIR

 うーむ、健康管理はムズカシイ(-_-;)昨日の新人歓迎飲み会で、眠っていたらしい。普通の人なら机に伏せて寝てしまう所を、何と、椅子にに真っ直ぐ座った状態で目だけ閉じて寝ていたらしい。流石に周りも医療従事者だからこれがマトモじゃない事が分かったのか、徹底的に飲んで歌う予定が、紹介もせぬまま1次会で帰るハメになってしまった。

 まぁ不幸中の幸いというか、仕事中でなくてよかった。ここ最近睡眠のコントロールも情緒のコントロールも上手く行っていただけに、少し気張りすぎたこともあったのだろう、もう少し控えねば。よく考えればその日の仕事はやたらミスが多かった、果たしてコレに関係しているのかどうかは定かではないが、できれば関係していて欲しくないものだ。

 さて嬉しい事と言えば、我が新車「真・トリックマスター号(以後トリックマスター)」ごとスバル・インプレッサWRX-STiの納車日が遂に決定したことである(^-^)これで足回りは完璧である。サバゲー、デート、買い物、学会、アルバイト、バカンス、何でも来いである。元々ノーマルで満足しないワタクシの事である。きっと購入後あっちこっちを弄りまくるに違いない。あぁ、また出費が・・・・・orz

 それにしても良い天気である、仕事をするには勿体無い位良い天気である。実はこの日、行きつけの江戸川の某フィールドでゲームを開催なんかしていたりする。ここが茅ヶ崎でなくて、尚且つ1stコールで無ければ今すぐにでも装備一式を抱えて戦地に赴いていたものを、今じゃこうして駄文を殴り書きしつつヒッキーしてたりする(笑)

 何はともあれする事が無いので(注:「勉強しろ!」という道徳上理にかなったツッコミは、ワタクシの良心を激しく傷つけるゆえ、御了承下さい)宅配ピザでも取って、ガンマニア御用達3誌("GUN””COMBAT””ARMS”)を読みふけつつさっさと寝ようといった覇気の無い一日を過ごす今日この頃であった。