アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

BLESSED ARE THE SICK

 やっぱり銃作りは(・∀・)イイ!!前回のゲームでは体調不良と銃のホップパッキン不良で思うような結果を出せなかったが、その不調のホップも修理完了。トランキライザーを切ったばかりで不良だった体調もようやく改善してきた。来週もバリバリとゲームをしたい・・・・のは山々であるが、そうは問屋が卸してくれない。どうも十分睡眠を取らないと体の調子が悪いみたいである。こればかりは気合を入れてもどうにもならない事は今までの闘病生活の中でも実証済みである。出来ることなら毎週でもゲームしたいところではあるが、そうも行かなくなってきた。どうやら本格的に"休む"必要があるようである。

 さて、暗い話は\(・_\)(/_・)/こっちに置いといて、新兵器G36E(G36CではなくG36E)の性能は「素晴らしい」の一言に尽きる。東京マルイG36Cをベースにハンドガードとバレルの延長し、それに合わせメカボの強化カスタムを施行。更にバランス取りと重量軽減の目的でバッテリースリングによる外部ソース化と、あえてG36Cのマウントレールを残し光学機器の搭載を可能にした。

 これにより:
①バレル長450mm以上で、300発以上の多弾マグ。
②銃本体の剛性が高く、前後バランスも良い。
③ラージバッテリー使用可。
④各種実物タクティカルギア対応。
⑤光学機器搭載可。
⑥ワタクシの身体にしっくりくる。
⑦萌える(爆)
に加え:
⑧軽い。
までもクリアーしてしまった、まさに究極のライフルの完成である。あとはガンガン実戦投入して銃に身体を慣れさせるだけである。

 夏休みは何に使おうかな〜〜〜o(^O^*=*^O^)o ワクワク・・・と考えても、結局一番やりたい事は「寝る」「ゲーム」「サバゲー」というのが悲しきオタクの性orzにしても、簡単な温泉旅行ぐらいは行って来ようかな〜〜と思っていたりする。「トリックマスター」を飛ばして関東を脱出して、どっか静かな温泉宿で温泉に浸かって爆睡(笑)というのも悪くないであろう。そろそろ非オタク的な休日を望む今日この頃であった。