アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

SOLDIER OF FORTUNE

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「無理をするな、素直であれ。全てがこの語句に尽きる、この心構えさえ失わなければ、人は人として十分に生きてゆける」

                                 By  種田山頭火


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


 ビルシュタインのo(>ロロ<)oサスペンションがo(>ロロ<)o欲し〜い!!!・・・・とまぁ、ジタバタしても出てこないものは出てこない。この前、峠に行った時に"師匠"から高速走行時のサスのぎこちなさを指摘されて、それ以来サスペンション(以後サス)の事を調べているのだが。やはり最終的にはビルシュタインオーリンズ、この二つが最終的に残ってしまう。


 ビルシュタインは長年の実績と"師匠"も使っていてその性能を認めていることから間違いは無いと思うのだが、いかんぜんE型以降に対応するバージョンがまだ出ていない。【ScLaBo立川】でそこんトコ聞いてみたのだが「こちらとしても要求しているのですが、何せ本社がドイツにあるもんで、レスがまだありません」との事。おのれスバル!レガシィなんぞに(レガシィ乗りの皆さん、スンマセン<(_ _)>)ビルシュタインを標準装備するなら、先にインプに標準装備しろ〜〜〜W(`0´)W


 オーリンズはもう既に出ているのだが、そこんトコのインプレに乏しい。値段もバカにならなくて、セットだけで三十数万円はする。勿論、取り付け工賃&4輪アラインメントは別料金。「ビルシュタインが出るまで、オーリンズでその場を凌ごう。ダメだったらビルシュタインに換えれば良い」なんて言える金額では無いのである。決めるのであれば、もうどっちか一方と心中あるのみである。気長にビルシュタインを待つか、一か八かでオーリンズに賭けるか。「究極の二択」とは正にこの事である。
(現在、6:4でビルシュタイン/笑)


 熱っちいアタマを冷やすため本屋へGo、んでもって購入:

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

感想:
やっぱり、リナリー様萌え〜〜〜
異常・・・ぢゃなくて以上。


 やっぱりクルマ弄りは楽しくて仕方が無い。走る事が楽しい→走っている内に、不満に思う事が出てくる→それを調べて、見つけて改良する→すると走りがもっと楽しくなる→すると今度はまた違う不満店が出てくる→以後繰り返し。「スポーツカーは大人のオモチャ」とは良く言ったものである。ATの軽自動車なら、ここまで愛着は沸かない。今日も走って良し、聴いて良し、乗って良し、鑑賞して良しの究極のもえ2(萌えn’燃え)カー目指して精進する今日この頃であった。