アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

THE RIVALRY

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「人生の成功者になりたければ、どんなに平凡な人間にも五分の魂があることを忘れるわけにはいかない」

By 塩野七生


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


*ようやく本命登場・・・・か?

 さて、そろそろゲームのネタも尽きたのであるo( ̄ー ̄;)ゞワタクシ的目玉ソフトである【アサシンクリード・ブラザーフッド】はまだまだ先の話。ンでもって、もう一つの目玉である【魔法使いの夜】に至っては今年中に出る気配すらない。さて今月はどうしようか(´・ω・`)・・・・と思った矢先、ビッグニュースが飛び込んできたのである。何と【G27レーシングホイールの発売日がが11月25日決定した】のである→コレ即ち、セットで発売されるであろうGT5も同じ発売日って可能性大だっちゅー話である♪o(^o^o)(o^o^)o♪今回ばかりはデマに聞こえないのが、この動画が流れたからである:

何処でリークしたのかは知らんが、GT5そのものなのである。その他にも【製品版のパッケージ&ディスクと思われる写真】とか【現在55万5000部がフランスへ向けて出航した】といったニュースが流れてきてるから、今度こそはホントに来そうな予感なのである。最も、コレが全てポリフォニーの中の人の自作自演による故意の情報操作という可能性も無きにしも非ずであるが(笑)一応山内シャッチョも【もうすぐ発売日を発表する】と言っているので、大人しく待つとしよう。


*リアルとバーチャル

 でもまぁ、今月25日なら万々歳である。ワタクシは12月23日を覚悟していただけに、コレはある意味嬉しい誤算である。来週はリアルR35でリアル筑波2000を攻めて、その翌週にはバーチャルR35&バーチャル筑波2000で反省会というリアルとバーチャルの最高のコラボレーションが我が家で始まるのであるから、ワクテカしない方がムリだっちゅー話である(笑)さて、ソレまでまだ時間がタップリあるので、本屋でちょっと買ってきたのである:

気が付いたらこのシリーズもこの次で終わり、一時期すんごいハマっただけに寂しい限りである(´・ω・`)14巻あたりからいきなり超展開になって、作者がすんごい風呂敷大きく開けてきただけに、次巻でどう綺麗にまとめるのかが見ものである。ワタクシ的な願望を言わせて貰えば、本編が終わってもサイドストーリーかスピンオフであと数巻は読みたいトコである(笑)

クインテット!? (GA文庫)

クインテット!? (GA文庫)

こっちはもうこの巻で完結。イラストレーターさんが好きだっただけに残念である(笑)え"?作者の次回作?ジョジョネタ多用のギャグは結構ツボったので、是非とも読みたいのである・・・・もっとも、コンビを組むイラストレーターが良ければ、の話であるが(爆)


*次の一年

 個人的な話でアレだが、何時の間にかワタクシも36歳。四捨五入するまでもなくアラフォーの仲間入りである(笑)この年になってくると、何ちゅーか誕生日が楽しくないのである(^_^;)ガキの頃は「コレで大人の階段をまた一歩上がったんだ〜\( ̄▽ ̄)/」って喜びがあったのであるが、今じゃ「コレであの世への階段をまた一歩上がってしまったんだ〜/( ̄△ ̄)\」である(爆)多分ワタクシは今も昔もそしてコレからもこのまんまな希ガスのであるが、最近じゃソレはソレで別に悪くないように感じる。何ちゅーか、自分を偽って成人の振りするよっかは、ガキのまんまでもいいから自分に正直な方が良い大人だと思う今日この頃であった。