アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

BETTER THAN RAW

 予想していた以上にハマりました、ハイ。

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

 「王道エンターテイメント」とは良く言ったものである。最初からネタバレを連発していた確信犯的な作品ではあったが、ものの見事にやられてしまった。ハイソな言い方をすればシェイクスピアの劇、平凡な言い方をすれば少年ジャンプのマンガと全く同じである。もうAとZが解っていて、要はBからYまでを如何に魅せるかがこのテの作品の肝である。

 んでもってワタクシのインプレ:
眼鏡っ娘→ワンストライク
白衣+オペ着の、いわゆる"研修医カジュアル"→ツーストライク
「なめたら・・・・なめたら・・・・あかんぜよーっ!!」→スリーストライク・バッターアウト
結論:
ダイアナ・カプリス様萌え〜〜〜!!!

以前にも説明したと思うのだが

萌えの前後に理由など無いのである
以上。

 とか言いながら、最初はジェミニでクリアーしてしまった・・・orz。現在二週目、勿論ダイアナ狙いである。以降は昴→ラチェット→サジータ→リカリッタで攻略の予定である。ロンは言った・・・「昴が三番手に来たのは、自分の愛車のメーカー名と同じだからである」、と(笑)

 ロンは驚愕した・・・・「いつの間にか、アクセス数が10000を超えている」、と。・・・・って、昴ネタはこれぐらいにしておいて、何も考えずにただ気の赴くままに書き(打ち?)殴っただけのこのブログがいつの間にか10000ヒットを突破しているとは。

 よし、頑張ってこれからもガンガン書こう。もっと有名になって、マスコミに取り上げられて、時代の寵児になって、全国のナルコレプシー、真性過眠症、及びその他睡眠障害患者の地位向上と社会的認知のために、このワタクシが皆さんを代表・・・・・したら、とんでもないハタ迷惑な話だろうなぁ、と現実に連れ戻される今日この頃であった。