アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

BREAKER

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「音楽は精神の中から日常生活の塵埃を掃除する」

By ヨハン・セバスティアン・バッハ


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


('A`)ロンです・・・
元ネタの人が記憶から消える前にこのネタ使っておくとです。


('A`)ロンです・・・
「ゲッツ!」の人に至っては名前すら忘れました。


('A`)ロンです・・・
「今年はまったり過ごすぞ〜」と思ったら、あと2ヶ月しかなかとです。


('A`)ロンです・・・
Bluetooth買ったのは良かとですが、1回しか使っとらんとです。
しかも話し相手は"師匠"だったとです。


('A`)ロンです・・・
留守録に「テメェ田中、ふざけんなコノヤロー!」ってメッセージが入ってました。
因みに、ワタクシの苗字は田中じゃなかとです。


('A`)ロンです・・・
つい先日も池袋行ったら「あの〜アニメイト何処ですか」って聞かれたとです。


('A`)ロンです・・・
ガソリンが満タンの時に限ってガソリンが安かとです。


('A`)ロンです・・・
やっぱりカローラとの相性は悪かとです。


('A`)ロンです・・・
痛車に煽られました。


('A`)ロンです・・・
ギャグを言っていないのにウケてしまったとです。


('A`)ロンです・・・
次にギャグ言ったら滑ったとです。


('A`)ロンです・・・
mixiはもっぱら新製品情報収集の場と化しているとです。


('A`)ロンです・・・
チームHPに至っては、マトモに機能すらしていません。


('A`)ロンです・・・
未だに「悠久幻想曲」が好きです。


('A`)ロンです・・・
勿論、未だにmooのファンです。


('A`)ロンです・・・
新型インプ】はやっぱり好きになれんとです。


('A`)ロンです・・・
QUEENは好きなのですが、声が出ないからカラオケで歌えません。


('A`)ロンです・・・
高音が出ないから、カラオケはもっぱらネタソング中心です。


('A`)ロンです・・・
そのカラオケすらもう2年近く行っていません。


('A`)ロンです・・・
そろそろネタ切れなんで、締めてもよかですか。


('A`)ロンです・・・
('A`)ロンです・・
('A`)ロンです・


・・・・・といった今日この頃であった。