アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

PRACTICE WHAT YOU PREACH

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「冒険とは、死を覚悟して、そして生きて帰ることである」

By 植村直己


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


('A`)ロンです・・・
もうこの時点で分かると思いますが、ネタが無かとです。


('A`)ロンです・・・
元ネタの人が分かるロンマニアの方、果たして何人いるのかが一番心配です。


('A`)ロンです・・・
ソコで「元ネタの人、今どうしてるかなぁ〜( ̄∇ ̄)」って思った瞬間、21世紀を実感したとです。


('A`)ロンです・・・
謝罪会見するまで、倖田來未が何処の誰で何している人か知らんかったとです。


('A`)ロンです・・・
その代わり「キン肉マン」の超人50人以上をスラスラ暗唱できるとです。


('A`)ロンです・・・
サバゲー界の未来を憂うどころか、つい最近まで忘れてました。


('A`)ロンです・・・
ふと顔を横に向けたら【イングラムMAC10】が埃被っとったとです


('A`)ロンです・・・
今一番の悩みは「【DE50AE・レオンカスタム】どうしようかなぁ〜(-_-;)」です。


('A`)ロンです・・・
今ふと「【シーケンシフター】と【ドグミッション】組み合わせれば、最強じゃね(^▽^)」と思い立ち、コストを計・・・・
・・・聞かなかった事にしてほしかです。


('A`)ロンです・・・
ドリキンごと土屋圭市のレーサー生命に関わる騒動になった「ザ・峠」の映像が見つかったとです・・・

某峠マンガと同じで「若さの特権」とか「デジュールデファクトの乖離」と言ってしまえばソレだけですが、コメント難しかとです。


('A`)ロンです・・・
上記「若くてバカ」な時代を完璧なまでにバイパスしてしまったワタクシを、サブリミナル的に感じてしまったとです。


('A`)ロンです・・・
でも「永遠の17歳」であることには変わりなかとです。


('A`)ロンです・・・
でも実際は、もっと下かも知れんとです。


('A`)ロンです・・・
うっかりマジ入ってしまったとです。


('A`)ロンです・・・
「雨=ゲーム中止」は昔からですが、天気が「雪」の場合はゲームはどげんなっとでしょうか。


('A`)ロンです・・・
筋肉の霜降り肉化が止まりません。


('A`)ロンです・・・
来週この曜日のネタが決まってしまったとです。


('A`)ロンです・・・
もうネタ切れです。


・・・・・('A`)ロンです
・・・・('A`)ロンです
・・・('A`)ロンです


・・・・・といった今日この頃であった。