アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

WAZOO

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m


「鋼は鋼、銅は銅。銅にメッキを塗って"俺は金だ"という顔をしなさんな」

By 中村天風


 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


 先日のラストで述べた通りであるが、実は先日【F.ドリーム平塚】にて【グループパック】によるレースに参加してきたりする。因みに「F1ドリーム」のタイプミスではなく、ホントに「F.ドリーム」なのである。カート場がホンダ資本である事を考えれば、名称変更の理由がお分かり頂けるであろうと思う(笑)自宅からカート場まで8km→128kmと大幅に距離が開いてしまい(爆)尚且つ半年近いブランクがある時点で、もう現役でランキング1位を争い合っている人とは張り合えない事は容易に想像できるが、突然レースしたくなったんだからしゃーない(核爆)でもまぁ、出るからにはベストを尽くすっきゃない。


 牛久からは常磐→外環→首都高→東名と結構な距離走るのだが、ワタクシにはロングドライブの頼もしい味方である【ドライビンググローブ】に【BOSEサウンドシステム】がある。前者はロングドライブ時に汗による滑りからステアリングを守ってくれるし、後者は言うまでもなく「闘魂を滾らせるための儀式」である(笑)では、さっそくポチッと・・・

貨物列車並みに詰め込んで、飛行機みたいにブッ飛んで
アタマん中はまるで宇宙、今夜も良い気分だ
ナイトレインで良い気分・・・おい空だぞ
ナイトレインで良い気分・・・もっと注げよ
ナイトレインで良い気分・・・懲りない俺は今日も燃え尽きる
ナイトレインで良い気分・・・コイツが好きで堪らねぇんだ
ナイトレインで良い気分・・・飲んでも飲み足りねぇ
ナイトレインで良い気分・・・もうシラフに戻るもんか

いえいえヾノーдー)ワタクシは至ってシラフで、飲酒運転なんぞしてないのでご安心あれ(笑)ワタクシ実はアルコールが全然ダメで、酒で酔って気分良くなれるヤツの気持ちが分からんし、アル中になるヤツの気持ちはソレ以上に分からん(爆)ちゅーワケで、闘魂を滾らせるには事足らないので、さっさと早送り・・・

されば書き示せ、成すべき事を成さしめよ
我は選ばれし者に遣わされた
されば書き示せ、成すべき事を成さしめよ
ファラオの長子を抹殺するために
我は忍び寄る死なり
死は我が手によってもたらされる
我は大地を越えて忍び寄り
長子を死に至らしめる

・・・・って、何でカートで死に至らしめなあかんねん( -_-)ノ☆#)xox)やっぱ5200曲も欲張って詰め込むと、ハッキリ言ってステレオはカオス状態である(笑)んで、色々調べてみたところ、iPodは【iPod Nano】か【iPod Shuffle】に厳選した少数の曲を入れて持ち歩くのが主流らしく、ワタクシみたいに「外で突然○○○(曲のタイトル)が聴きたくなったらどうしようヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ」って全部持っていくのは相当の変わりモンであるとの事(爆)もうちょっと闘魂が欲しいので、更にもう一曲

血を繕え 血を繕え 奴隷も家畜も 導かれるまま
手を伸ばし 欲しがるな 背いた者はいつでも ただ迷い続ける
杭を打て 杭を打て 闇夜を切り裂き 月光を浴びて
幾千もの 鉄槌は 夜の痛みとなりて 今解き放たれる
やがて叫びは宙に舞い 夜空は赤く染まるだろう
十字の杭は力となり やがて聖域へと辿り着く

・・・う〜む(○ ̄ 〜  ̄○;)微妙だけどとりあえずOK(笑)そうこうしてる内に平塚まで到着。グローブとカートでは初めて実戦投入する【新型メット】をもって、いざ本戦へ。


 が、ソコはやっぱり厳しいリアルの現実の壁(笑)闘魂がいくら滾っていようが、エンジン出力もタイヤのグリップ限界も変わらないっちゅー話である(爆)案の定、予選ビリ&決勝レースは最後尾スタートとなったのであるが・・・

              ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
              (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
               |i i|    }! }} //|
              |l、{   j} /,,ィ//|       『ワタクシは最後尾スタートのはずだったが
             i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何時の間にかワタクシの背後にトップのヤツがいた』
             |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
            /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を言ってるのか、わからねーと思うが
          /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        ワタクシも、何が起ったのか、わからなかった…
         ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
          |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
         // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
        /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   超スピードだとか瞬間移動だとか
        / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
       ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
     _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの、片鱗を味わったぜ…


・・・ものの見事に周回遅れであるorz(笑)そりゃそーである、何せビリから2番目と1秒以上のタイム差&トップとは3秒以上もあったのだから、15周もすれば余裕で周回遅れになるっちゅーオチである(爆)流石にこのまんまじゃ拙いので、何気に【NIKE FREE】をチェックしている今日この頃であった。