アスペルガー医師ロンの日常

医師でもあり、アスペルガー症候群当事者でもあり、更には911GT3&ロードスター乗りでもあるワタクシのささやか(?)な日常

DEMISE

 ロンマニアの皆様、こんにちはm(_ _)m

「(お笑い)芸人に”シュール(という評価)”は潰しだよ!」
By 家城啓之

 といった今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。


*底辺の、底辺による、底辺のための世界
 ぶっちゃけた話、ワタクシは格闘技の世界が裏社会とズブズブだったり、お笑い芸人がヤバいトコで闇営業してたって何とも思わないのである。何故かって、全員同じ穴のムジナだからである。何れの世界も底辺の底辺による底辺の為の世界であって、底辺の中で特にケンカの強いヤツが格闘技の世界へ行って、トークの面白いヤツが芸人になってるだけの話である。もう何十年も前のビートたけしの本に書いてある事なのに、なぜ今頃になって繋がりがあった事で大騒ぎするのか、ワタクシには全く理解できないのである┐(´д`)┌だから今回の某芸能プロダクションにまつわる騒動も「元々、お笑いなんてそんなモンでしょーが( ̄ヘ ̄)」としか言えないのである。


【ノーカット版】宮迫博之さんと田村亮さんが会見で謝罪

【ノーカット前編】吉本興業 岡本昭彦社長が会見

 でもってジャニーズの黒い噂話同様、色々と有耶無耶になって終わってしまい、また何時も通りの日常が始まるんだろうなとワタクシは睨んでるのである。この「公然の秘密」を暴露したら吉本もジャニーズも存在できなくなるし、吉本とジャニーズが無くなったら民放の殆どの番組が作れなくなってしまうからである。そんな事したらテレビ局だけでなく色んなトコが連鎖的に潰れていって、物凄い数の人間が路頭に迷う事になるからである。そうなる事がもう目に見えてるから、何処のメディアもこの問題を積極的に追及しなくなるだろうなとワタクシは予想してるのである。

*L.S.D./クラッチで得るBROS
 こんな事したら視聴者が既存メディアから離れる?ンなモン、とっくに離れてしまってるって話である。ちゃんとモノの本質や良し悪しが分かるような人は最初からマスコミなんかアテにしてないし、マスコミもマスコミで騙せるヤツだけをターゲットにして商売してるのである。だからこういうのに怒りを覚えるだけムダであり、自身に害が及ばなければスルーするのが一番なのである。さて話は変わって、と:

LSDに関しては【ワタクシのにも入れた】ので、その効果の程は実に良く分かるのである。街乗りでは確かにトルセンLSD程度で十分であるが、サーキット走るなら、特に2WD車であるならば入れた方が得である。あとクラッチに関しては純正がまだまだ使える&純正で十分過ぎるほど事足りてるので、摩耗し切らない限り交換の予定は無い次第である。ただNDの場合は選択肢が余りにも少ないので、悩む事はあんま無いだろうと思われるのである。

ロドスタ女子と言われても、NDに4年近く乗ってきたけど、そんなモン一度も見た事が無いのである(笑)てゆーかND乗って結構経ったけど、何故か知らんがND関係の友人は殆ど居ないのである(^_^;)まぁその類のオフ会に顔出さないのが原因なんだろうけど、ショップとか走行会でもワタクシ以外のND乗りって何故かあんま居ないのである(´ヘ`;)まぁコレばっかは運としか言い様が無いのである。

*革命よりも一揆
 あとマスコミ業界が大変な事になるのもだけど、視聴者が業界の変化を望んでいないのも大きいと思うのである。ちゅーのもニッポン人は一揆は好きだけど、革命は嫌いだからである。よーするに「リーダーだけ優秀な人格者に変えて、システムはそのまんまで良い」ってのがニッポン人的に最も理想的な”悪の成敗”のやり方であり、革命を起こしてシステムを根本から変えてしまう事を望む人は少ないのである。この前の選挙で野党連中がやたらと安倍ちゃんのネガキャンに精を出してるけど、具体的な改革案を出すトコが少なかったのは、つまりそういう事である。リーダーさえ変えればニッポンはまた元に戻る、そう考えてるヤツが少なくないからである。


みんな知らない百姓一揆の真実 【CGS ねずさん 日本の歴史 6-9】

 だから今回の一連の吉本の騒動も「シャッチョとダーティーな芸人を吉本から追い出せば、全ては元通りになる」って思ってるヤツが大半であり、恐らくその方向で有耶無耶にしてくんじゃないかと思うのである。が、ソレが上手く行く筈がないのは、冒頭でワタクシが示した通りである。じゃあどうすればいいかって、割り切るしかないのである。最初から「コイツ等は底辺で、故に不祥事はデフォである」って観点で観ていけば、最初から何も問題にならないのである。やっぱ何だかんだ言って底辺を底辺とハッキリ言わないトコが、ニッポン人が差別意識の薄い民族であるという事を如実に示してると感じた今日この頃であった。

f:id:LiongHMD:20190726235012j:plain